春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

12月になりました

クリスマスツリーを出しました(*^_^*)

DSC06864_R.jpg

DSC06866_R.jpg

DSC06867_R.jpg


ライトを巻きつけるのに
毎年とっても苦労します
ライトって、結構重たいんですよね


19:30頃までライトアップしています

良かったら見に来てください

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

続・飛騨高山バス旅行

写真掲載の許可を得たので・・・(*^。^*)
全員集合~!!
全員集合_R
春成泰税理士事務所スタッフ

こちらは当日のバスガイド
 食べて食べて食べまくりツアーを計画企画したスタッフKAZUE
DSC01027_R.jpg


美人揃いの (←一行追加!!)
とっても明るく仲の良い事務所です
DSC01044_R.jpg


制服姿のレディースもチラリ
DSC01129_R.jpg
今日は昼休みにみんなで近くのうどん屋さんに行きました♪

これからもよろしくおねがいします
Posted by makipon   0 comments   0 trackback

ファミリー帰宅

実家ファミリーが横須賀へ帰りました

 おじと私は見送りがてら
 「ひるがの高原」までドライブに

途中、「城端サービスエリア」で休憩
DSC00475_R.jpgいわなの塩焼き

DSC00477_R.jpg五箇山アイス


日曜日の「ひるがの高原サービスエリア」はひどい渋滞
DSC00482_R.jpg

DSC00479_R.jpg

さて。
これでしばらくは 愛犬ともお別れ
さみしいなぁ
DSC00481_R.jpg

いや、犬たちはそんなことより
暑くって早く帰りたいって・・・

 あ~~~
  初日はあんなに可愛くお愛想振りまいていたのに
  帰りはこんなんかな・・・・
Posted by makipon   0 comments   0 trackback

集合っっ

夕方、食祭市場(七尾マリンパーク)に集まりました

セルフタイマーにて撮影
ちょっとムリして距離がありすぎたか・・・・
DSC00409_R.jpg

立ちたいのか座りたいのか・・・・・
Posted by makipon   3 comments   0 trackback

やってきた♪

祖父母の法事のために
横須賀から家族がやってきた(*^。^*)

待ちに待っていた愛犬もモチロンやってきた

P1010538_R.jpg
しーちゃん12才            ぷりちゃん2才

道中、あんまり暑いのでアイスも食してきたそうな
P1010541_R.jpgおいしいねぇ

P1010540_R.jpgおいしいねぇ

