春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

テレビ取材~?

こんばんわ☆
お盆の夜です。いかがお過ごしですか(._.)


先日、近所にテレビ取材が来ました♪
それは
「冒険JAPAN 関ジャニマップ」
テレビ朝日系列 日曜朝9:30~

今回は8月22日(日)放送予定 です
(一部地域変更有)


2週間ほど前でしたでしょうか(*^。^*)
DSC03437_R.jpg

DSC03435_R.jpg

DSC03434_R.jpg

DSC03432_R.jpg
金箔入り 等伯うどん♪400円
(長谷川等伯400年記念うどんサ)

DSC03433_R.jpg
「うどん」を撮影中のスタッフの人たち
あ~うどんになりたい


この日は「うどん」の撮影でした

関ジャニさんは前日、
完全密封の状態で撮影が行われたらしいです
関係者以外完全立ち入り禁止ー!

知り合いは行ってきました。
私も声をかけていただいたのですが、
体調不良でOUT


と、いうのも取材ギリギリまで
何の番組かも知らされていませんでした~(._.)
「大物芸能人」ということだけ・・・

わたしの頭の中
田舎 → 食堂取材 → 大物芸能人 → 演歌歌手か!?

 →いいです パスっ           (ゴメンナサイ)

まさかまさか
関ジャニ∞ だったとは~!!!!

さすがジャニーズ!!
(私はKAT-TUNのファンです♪
 その前は光GENJI、
  その前はトシちゃん・・・ねー知ってる?・・・ )

夫は話しかけられたそうです
「お父さん、お父さんはこの店によく来られるんですか?」と。ギャハハ
いや、うらやましい。
お父さんでもおじさんでもおじいさんでもなんでもいい。


でもね。
気持ちを切り替え。

翌日はいつもの通りたくさんのお客さんが(*^。^*)
もしかしたら、私がうどんを食べている姿が映っているかもーー♪

次週放送を待て♪
DSC0343101_R.jpg
食事をしていた家族です

DSC0343601_R.jpg
この人の頭上に(Kazue)
隠しカメラが設置してありましたです
ムフフ
