春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   4 comments   0 trackback

のとじま水族館

のとじま水族館に行ってきました(*^。^*)
8月20日に新しく
「ジンベイザメ 青の世界」がOPEN!

DSC03640_R.jpg
いつもはスイスイ行ける(イナカの)水族館。

今日は驚きの渋滞で
渋滞の列に並ぶこと約1時間!!

・・・実に、貴重な体験をしました

DSC03641_R.jpg
ジンベイザメのオブジェがお出迎え。
オォ~!ニューフェースじゃ♪


DSC03648_R.jpg
コレ、本物。
きれい

 とってもきれい

ずいぶん長いこと水槽にへばりついて眺めていました



イルカショー
DSC03656_R.jpg
フリスビー ナイスキャッチー!

DSC03657_R.jpg
ボール ナイスキャッチーーー!?
このピンクボールは壁の向こうへ消えて行きました

オドロキ~


イルカとぶっ
DSC03659_R.jpg


DSC03660_R.jpg
イルカ 渾身の力で回っています

DSC03661_R.jpg
さらにトブっ

DSC03662_R.jpg
そして 飛ぶ~!




DSC03668_R.jpg
カメ 泳ぐ

DSC03669_R.jpg

DSC03670_R.jpg
クラゲ 踊る


DSC03672_R.jpg
神秘。



そして帰りも
DSC03690_R.jpg
やっぱり渋~滞~・・・

久しぶりのとても楽しい水族館でした(*^。^*)


「青の世界」は本当に素敵でした
写真もいっぱい撮ったけど、どうにもこうにも
伝えきれないのでUPやめました。

やっぱり生は迫力ありますね
