春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

量産しています

7月に産まれたお友だちに
「スタイ」を作りました♪
DSC03796_R.jpg


「スタイ」というんですね(@_@)
「よだれかけ」とか「アブアブ」と言ったかと思うのですが。
あ、古いですか

作ったのは夏の暑いさなかでした(*^^)v
DSC03797_R.jpg
両面ダブルガーゼ

DSC03798_R.jpg
表 ダブルガーゼ 裏 タオル地

このダブルガーゼにタオル地がとっても気に入ってくれて
とても喜んでくれています♪
使ってくれてありがとう(*^。^*)


そして。
タオルとガーゼをたくさん預かって来たので、
只今量産中でございます
DSC04268_R.jpg
もう少し、待っててくださいね(*^_^*)

