春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   7 comments   0 trackback

カウプレのお知らせ

9月でカウンターが「5000」を超えました(*^_^*)
9月で消しゴムはんこ「1周年」を迎えました♪♪

年内に「カウプレ」を考えます、と言っていたのですが
ここでやっと準備が少し整いましたので

「カウプレ」行っちゃいまーす

お気づきかも知れませんが
「ウサギはんこ」no.1~no.5

期間は本日から26日(金)午後10時まで(*^。^*)

5名の方にプレゼントしたく、よろしくおねがいします。
応募多数の場合抽選とします。。。

応募条件はありません。
と、言ってみたところで5名も応募していただけるのか・・・
とっても不安でありますが(笑)。

近しい友人、身内も遠慮なく応募ヨロシクお願いしますね
(↑これは悲痛なお願い↑誰もいなかったらさみしいから・・・)



初めてのことなので、至らないこともあると思いますが
アドバイス等もありましたら
ぜひよろしくお願いします



では改めてプレゼント内容の紹介です

エントリーno.1<ミミ卯>
DSC04369_R.jpg
あ。いきなりボケていますが。
これで1セットの内容になります♪
ハガキはサンプルです
いらない方は遠慮なく言ってくださいネ
丸い点テンはめん棒にインクをつけてチョンチョンしています


エントリーno.2<鈴(寿々)ウサギ>
DSC04368_R.jpg


エントリーno.3<卯頂天(有頂天)>
DSC04366_R.jpg


エントリーno.4<梅ウサギ>
DSC04367_R.jpg


エントリーno.5<六瓢(無病息災)ウサギ>
DSC04365_R.jpg




どうかお気に入りのハンコがありますように(*^_^*)

応募はこちらの記事のコメント欄にお願いします
1、希望no.
2、ハンドルネーム(ニックネーム)

一言コメントいただけたらうれしく思います(^^)

応募期間は
本日11月17日(水)21:20~
     11月26日(金)22:00です

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

うさぎのハンコno.5

DSC04320_R_20101117070629.jpg
ひょうたんウサギ


先日のseedさんの
「でかほるナビ」もらっちゃおうキャンペーン「年賀状」

今回も当選できませんでしたが(*^_^*)
みなさんのステキな作品が見られます
こちらからドウゾ~

