春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

風呂敷deリース in 東部商店街!!

東部商店街、ただいま風呂敷三昧です(*^_^*)
各店舗クリスマスリースを「風呂敷」で飾り付け中。

東部商店街「とんちんかん共和国」ブログの更新がされているので
地元の方、そして興味のある方はぜひチェックしてみてくだいね!
(右のリンクよりどうぞ →→ )


何店かご紹介♪
DSC04492_R.jpg

DSC04493_R.jpg

DSC04499_R.jpg
十三屋さんもこんなに可愛くディスプレイ♪
 ご自身のブログでも紹介されています(*^^)

絞り出した能力と慣れない作業で
この翌日、若女将身体を壊して病院に行かれたとか・・・

その真偽はぜひ本人にご確認ください。


「むかい」さんちのマネキン♪
DSC04482_R.jpg

DSC04483_R.jpg
風呂敷帽でおめかし中
赤いリボンはわたしが・・・!


コジマカメラ店のnorieちゃんは相変わらずピカイチのセンス!!
DSC04502_R.jpg
ウインドーが反射してしまうのでナナメから撮って来ました。
いつもディスプレイのお手本にしています


お隣のようこちゃんの美容室「ユリ」
DSC04490_R.jpg

DSC04489_R.jpg
すっかりクリスマスモードです(*^。^*)



その他ぜひ「東部商店街ブログ」見て遊びに来てくださいねー

