春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   4 comments   0 trackback

パッションフルーツ

pa_convert_200.jpg  pa-mi_convert_200.jpg


私が育てているパッションフルーツ
だんだん実が赤くなってきました
早く食べたいな
収穫できるかな
このブログを読んだ人、取りに来ちゃヤーヨ

ブルーベリーはまだまだ発育途上にあるみたい

お茶も摘めるようになるまで成長するといいな
あと何年かかるのやら………
いつか自家製のお茶が飲めたらステキです


和みのシダの風鈴。 hu-rin_convert_200.jpg
夏の始まりに叔父にもらいました
木の枝に吊るしているでよくわからないかなへへへ
一体化さ!

今日も涼しげな音を鳴らしてします。

Comment

奈緒美 says... "あついですー_alt_str_i_F9AB.gif_"
姉さん画像が見れないよー
2008.07.30 22:53 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
naonao・・・

ザンネンだよ・・・
今度メールするよ
図書館へ行ってパソコンを借りてみようv-31
2008.07.31 07:00 | URL | #- [edit]
ヨシぞー says... ""
風鈴癒されました~!あの音色で涼しくなりますし、音が聞けないのが残念…(涙)と言うか、家庭菜園素敵!憧れる~。我が家も庭に菜園&花を植える予定が、一向に草ボウボウ…。昨日は義母が自家製ゴーヤを持ってきてくれた。簡単だと言っていたから、来年はゴーヤでも植えてみようかと←来年じゃ無く、直ぐに何か植えろ!っと言う感じだよね(苦笑)菜園頑張ってー。
2008.07.31 08:26 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ヨシぞーさま

ゴーヤかぁぁぁ!
私も「来年」チャレンジしてみようv-91
やっぱり、「来年」だよねv-8
でも、ゴーヤって家庭で育つものなんだろうか・・・
2008.08.01 08:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/10-df8c01c6
