春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

ニンジン

ニンジンが苦手なmioちゃんのために

先週からずっと探していた
おいしそうな「フルーツニンジン」が
やっと手に入ったので、
早速調理をしてみたいと思います

頼まれてもいないのに
おせっかいな私は
勝手に作ります

DSC00853_R.jpg
スライサーを使ってスリスリしまーす

DSC00854_R.jpg
たくさんのニンジンちゃんが(*^。^*)!

DSC00855_R.jpg
オリーブオイルと この!クレイジーソルト で炒めていきますよ!
クレイジーソルト、実は私 苦手なんです(>_<)
でも!
オリーブオイルとニンジンとの相性はバツグン!!
まかせてくださいっ

・・・いつものオイルを切らしていて、チョットざんねん


DSC00856_R.jpg
オリーブオイルが全体に混ざったら
シーチキンを入れますよー

DSC00857_R.jpg
今日は様子を見ながら、いつもより長く炒めています

シーチキンもいつもより多めに2缶入りましたよ♪
シーチキンが混ざったら
とき卵を入れていきま~す
卵も多めに入りますよー
愛情たっぷり~

DSC00858_R.jpg
さあ!
あとは全体に卵をからめて、
強火で水分を飛ばしていきますね


完成!
DSC00859_R.jpg


持っていこGOOD
まっててねハート

迷惑がられるかしら・・・ね泣くエヘヘ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/107-b73463f6
