春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

「無名塾」マクベス

今日、これから能登演劇堂へ
仲代達也さん率いる無名塾の
「マクベス」を観に参ります(●^o^●)♪
2年前より楽しみにこの日を待っておりましたー
DSC00887_R.jpg

チケット、いつにする?

2年先の予定なんてわからないし・・・

なんて言っていたのにアップロードファイル


先週、お店(春成酒造店)の方に無名塾の女優さん
「江間直子」さんが遊びにいらしてくださったそうです

3年前の2006年に七尾市のイベント??というのでしょうか
無名塾の小さな演劇祭 として
酒蔵の土間を舞台に演劇が行われました

その時に出演なさったお1人が「江間直子」さんです
(もう2人 長森雅人さん  赤羽秀之さん です♪)

今回、江間さんにお会いできずに残念でしたがっくり

今回のマクベスにご出演が無かったので、
どうしたのかなぁ
と話していたところです

11月に東京で公演があるそうですにこ
ご活躍なんですね!!
近かったら花束持って押し掛けるのにーーー
って、家族で話しています

「長森雅人」さんも今回のマクベスにお名前がなくって・・・
やっぱり、
 どうしたのかな・・・?

と、思っていたら!!

NHKの大河ドラマ「天地人」に出演中なのですね!
家族中で「天地人」楽しみにしています
(井伊直政役 先日 彦根城のひこにゃん と一緒にニュースに出ておいででしたねー♪)

今日は赤羽さんの出演もたくさんあると聞いて、
今からワクワクしてます

長森さんも赤羽さんも
私と同じ「横須賀出身」なんですよ
長森さんは同じ中学校の、なんと先輩でした!

一度しかお会いしたことのない俳優さんたちですが、
勝手にとても親近感をもって応援しちゃってます!!

みなさんガンバってくださいねー

それでは、またお会いできることたのしみに(*^。^*)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/111-5f7faced
