春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

ありがとう

DSC00943_R.jpg

**ドイツ語「ダンケ・シェーン」・・ありがとう

昨日はガンバって文字にチャレンジ!!(笑)
ガタガタでーす

なかなか良く出来たつもりでいたけど・・・
こうやって改めてみると
線もふっといわぁぁ・・・

修行修行・・・・
とみやんもnorieちゃんもどうしているかな・・・

スポンサーサイト

Comment

芝桜 says... ""
マキちゃんは器用な手先ですね。老眼が進んできた私は、きっと、削っていると消しゴムがなくなると思います。パソコンの技術も凄いけれどこういうのも温かみがでて良いですねv-221
2009.10.15 22:37 | URL | #PdoZQN3w [edit]
makipon says... ""
芝桜さま
エヘヘ♪こんにちわ!!
ありがとうございますぅ
たのしいですよー
今度はお姉さんの似顔絵も・・・

器用だなんて・・・
お姉さんこそ、なんでもできるって聞きました!!
お裁縫もあみものも、とーっても器用なんですね!座布団カバーも素敵ですっ
またいろいろ教えてくださいねー
2009.10.16 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/119-14ef4c94
