春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

落語

土曜日、
 落語に行ってきました♪
DSC01015_R.jpg



今回は「上方落語」

 笑福亭小つる・・くっしゃみ講釈、道具屋

  桂勢朝・・ハイウェイ歌合戦

                でした(*^。^*)!

とっても楽しかったですよ~
やっぱり生は良いですねGOOD

今回は 紙切り とかはなかったのですが、
噺を堪能して参りました

次回がとてもたのしみです♪♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/123-e6172ae4
