春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

「志田弘子」作品展

友禅作家の志田弘子さんの作品展が
春直呉服店さんであったので
見せていただきました♪

以前、ステンシルのお教室を春直さんで開かれた時に
私も参加させていただき、お会いしたのですが、
本当にステキなやさしい方でした。

作品にも志田先生の人柄が出ているのですね。
見ているだけで
やさし~ぃ気持ちになれます

一部ですが、ご紹介させていただきますね
P1001134_R.jpg
P1001135_R.jpg

こちらは志田弘子さんのご主人の作品
P1001138_R.jpg
P1001133_R.jpg
この彫刻はお孫さんだそうですよ

↓お孫さんと娘さんだそうです
  このお孫さんは ↑彫刻のお孫さんだそうです
P1001137_R.jpg


すばらしい作品ばかりでした。

今日はとても良いものを見せていただくことができてよかったです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/127-6381e98d
