春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

ホリホリホリデー

先週、後半3日ほどハンコを彫らなかったら・・・

なんだかミョーに
へたくそ になっていたガーン

日曜日、
 彫って彫って彫りまくった

ので(*^。^*)♪

コチラは昨日と今日の作品です

生意気にも大作にチャレンジしちゃいましたホホホ
DSC01076_R.jpg

メッセージカード♪
DSC01082_R.jpg

クリスマス三種盛り
DSC01078_R.jpg
DSC01079_R.jpg
そろそろカードを作れるくらいそろってきたかしら


石川県金沢市 兼六園 なのよ~!!
DSC01080_R.jpg
ことじ灯篭 & 雪吊 の風景のメモはんこ!!
山 に見えるのは 池よ池!
 ここにメッセージが書けるのよっ

 よっく見てね

だんだん
それらしく見えてきたかしらっ!!!

これからはこれがうちのメモ帳よ!

それではまたね
おやすみなさいzzzzz


 あーnorieちゃんの才能がほしい・・・

Comment

たむっち says... ""
素敵じゃない!!
今度本当に教えて下さい。

年賀状に間に合うように・・・
2009.10.28 09:05 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
たむっちさま

昨日はありがとう!!
荷物運び♪助かっちゃいました!!
来年はわたくしも大作にチャレンジしてみたいものです(^。^)>

早くしないとあっという間に年賀状終わっちゃうねっ
2009.10.29 09:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/129-c59854ed
