春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

お気に入り~♪

ガンバっちゃいましたファイト
DSC01106_R.jpg

あて名用はんこ です♪
ハガキの大きさの半分です(*^。^*)

封筒に捺してみたかったんだけど・・・
 肝心の封筒がなかったわ

明日のお楽しみにしよう笑
もうすぐ日付が変わる~
起きたら買いに行こう!

このハンコ
 こんな風にも使えるの
DSC01110_R.jpg

枠と郵便番号枠に
インクをつけないで捺してみました(●^o^●)
ちょっとしたメモにもなるでしょ♪

そしてさらに!!
DSC01107_R.jpg

先日作ったハンコとのコラボ!
 クリスマスカードにもなるかしら手書き風シリーズ26ピース

印面はこんなカンジです
DSC01109_R.jpg

いろいろ使いたいなぁ と思っています(#^.^#)


おっと!!
いつのまにやら こんなものまでー!!
DSC01108_R.jpg

わたしのマークですウインク
パソコンでデザインしましたvv

使ったソフトはPhoto shop

サクラの花 と M を合わせてみました
ちょっとクジャクにも見えるところが気に入っていますハート

もっといろいろ凝ったデザインも考えたんだけど、
どう考えても「彫れない!!」ということに後から気が付き
シンプルにしました(#^.^#)

どうですか・・・?ねこ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/130-8bd29b7d
