春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

2009クリスマス・イヴ

昨日はクリスマスイヴでしたね(*^。^*)
いかがお過ごしでしたか

**旦那 談**
クリスマスイヴとは、
24日日没から25日日没までをいう

 知ってましたか??
 
 ふーん。知らなんだわ


さて、我が家でも
チキン を焼きました

 って、いつもと変わらないわねうしし

DSC01475_R.jpg

なんちゃってイタリアンオムレツ
DSC01479_R.jpg

両方とも
 ”落合シェフの料理”からですひゃっほぅ
簡単に出来ておいしかったですよ~♪

ほかには
 エビドリア、変わり春巻き、ポタージュスープ、フルーツ盛り合わせ・・・
 などを用意しました

ごちそうですね~(●^o^●)

そしてメインはこちら
DSC01481_R.jpg
ジャ~ン!!
仕事帰りに買ってきてくれました

さすがに食べきれず・・・
ケーキは今朝の朝食になりました・・・


さてさて。
クリスマスプレゼント

ゲストルームとして空いていた部屋
(↑物置小屋ともいう↑)
を夫の寝室に、と数日前から大掃除を始め、
てんやわんやの家具や荷物の大移動!!
(モチロン全て一人でやっていますkao04

昨日は朝から総仕上げです ムンッ

カーテンを取り付け
クッション、シーツ等を買い替え
カーペットを敷き替え・・・・
DSC01483_R.jpg
完成!

何もないので、ここだけ(今だけ!)モデルルームみたいjumee☆Santa1L


取り外したドアだけは
さすがに一人では元に戻せず、
夜中に旦那さんに手伝ってもらいました・・・ホホ

「はずすのは一人でできたんでしょ」
 まぁまぁまぁ・・・


そしてもうひとつ
 本当はレインブーツを希望のようでしたけど、
 なかなかないので、カジュアルシューズとなりました
DSC01474_R.jpg


私には・・・・
今年もサンタさんは現れませんでした・・・えーん
やっぱり
あのタンブラーだったのかぁjumee☆shay2R

「あんたは誕生日があったからね」
って、おーい!いつの話~
 
 あなたにも誕生日はやってくるでしょうが・・・・jumee☆UltraMan1


そうだ!
私にはmioちゃんがくれたのでした(*^。^*)♪
DSC01486_R.jpg
ありがとう♪
今日も聴いているよ

癒される~

さあ
今日は良い天気!
ガンバって・・・掃除しよう・・・(T_T)ニガテ・・・
 









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/160-f2342e55
