春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   3 comments   0 trackback

ハズレ~!!

メリークリスマス!!
どんな夜をお過ごしでしょうかクリスマス

今宵わたくしは一人なので
(夫はスポーツジムへ出かけたようだ)

久しぶりに
「そうだ!温泉に行こう!」と思い立ち温泉
車を走らせること20分デート
和倉温泉「総湯」に到着!
DSC01489_R.jpg

ガーン・・・
本日休業・・・・て。。。
怖い

Uターン・・・
和倉温泉街の夜景
DSC01490_R.jpg



和倉湯っ足り(ゆったり)パーク
(足湯だよ)
DSC01494_R.jpg
公園がライトアップされています

帰り道
旦那のなじみの喫茶店
”CAFEE モリタート”へ
DSC01499_R.jpg

DSC01498_R.jpg
懐かしのルービックキューブ

 ヘヘ(●^o^●)
  一面(だけ)クリア☆

 隣にあるのは ゆず
  おっきいですねっ


DSC01500_R.jpg
オススメパスタほわほわはーと

本当はマスター特製 手作りチーズケーキがオススメ

 私は 手作りプリンが大好き


ごちそうさまでした(●^o^●)

旦那の””ツケ””にしてきましたjumee☆holly1
イエ~ィ☆
 あとヨロシクです

みなさん
これはナイショのおはなしですjumee☆Line13L
メリークリスマス!!


Comment

ちぃ says... ""
お久しぶりです(^-^)/~

温泉、残念でしたねぇ…あたし総湯は行ったことがないので、感想聞きたかった(>_<)
2009.12.26 22:51 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ちぃちゃん♪

お久しぶり~(●^o^●)!
「総湯」大好きです
「ひょっこり温泉」もいいけど、
私は「総湯派」v-222
なんか広すぎず狭すぎず。
ご老人多め・・・
な、感じが好きですv-48
2009.12.27 00:24 | URL | #- [edit]
たむっち says... ""
内緒って・・・
そういう時はお誘い下さい(笑)
2009.12.28 10:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/161-cfd9f457
