春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   5 comments   0 trackback

改めまして。2010。

2010年
 気が付けば1月も半ばを過ぎている・・・!

やっとエンジンがかかりました
(おっそ~ガーン!!)

何をやっていたのかはおいおい・・・


と、いうわけでコチラ↓↓
DSC01541_R.jpg


年末に雑誌の整理をしていたら、
ドクター・コパさんの2007年度風水を発見。

そこには「りんごの木」のぬり絵が。


それを今頃思い出し(今頃っ!?)
アレンジしました(*^。^*)

DSC01534_R.jpg

DSC01537_R.jpg

DSC01538_R.jpg
あ、チョット汚れちゃいましたね

本当は名刺くらいのサイズに仕上げようとしていたのに
結果、ハガキサイズになりました デカッ!

もはや、ハンコではなく
「版画」になりましたえぇ


リンゴ テリーヌの木
 元気を出したい
  新しくスタートさせたいことがある
   自分に活を入れたい

と、いう人にオススメです。
心をこめて色を塗りましょう。
塗ったら「東方位」に貼りましょう。
(by Dr.コパ 2007年度) 


makiponパワーを入れてパワーアップ!!
(・・・えーーーパワーダウン???ダレっ)

makiponパワーにあやかりたい という方がおられたら、
コメントにご一報くださいヒヒヒ

もれなくポストカードで送っちゃいま~すjumee☆surprise11


それでは!
今年も仲良くヨロシクお願いしますリンゴ☆


Comment

とみやん says... ""
makiponパワーをあやかったら元気になるかしら?!
まさかダウンはないよね!
是非是非1枚お願いします。
2010年だけど効くの?
まあよいわ!makiponさんのように明るくなれば・・・
2010.01.18 16:35 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
とみやんさま♪

パワーアップ間違いなし!!
2010??
効く効く~!!(●^o^●)

またお届けにあがりますっ

ありがとうv-238
2010.01.18 19:02 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
わぉ♪素敵♪♪
「元気を出したい」「新しくスタートしたいことがある」ってことで…がっつりmakiponさんパワ~欲しいっす♪♪
ぜひぜひ1枚お願いします♪♪
あっmakiponさんパワ~で色付きが希望なんですが。+゚(*´∀`*)。+゚
もしよろしければ お願いします♪♪
2010.01.19 21:00 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

ご無沙汰しちゃってます(●^o^●)!ありがとう!

さっそく心を込めてパワーも込めて塗り塗りして贈らせていただきますね~♪

チョット待っててね!!
2010.01.20 10:52 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
わぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

厚かましくお願いしてすみません…

楽しみにしてますぅぅ♪♪
2010.01.20 21:55 | URL | #Ww2RnZJk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/165-2cc71380
