春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

シルエット・ハト

昨日せっかく”ハト”を練習したので(*^。^*)♪

引き続きハトネタハト1オンプP1

DSC01547_R.jpg


そして。
我が家の評論家(←夫)により、
昨日の”ハト”を修正しました謝罪~!

違い、分かりますか~
DSC01548_R.jpg
確かに 動きが出たように感じます・・・
(印面は汚れています(@_@;)
  昨日、勝手ながら商店街回覧板に
 たくさん捺しちゃいましたjumee☆faceA97

明日からイラスト教室に通います(●^o^●)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/169-d2417236
