春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

デコ・バラ

DSC01561_R.jpg
う~ん、細かいっきゃー

今日は「薔薇」にチャレンジしています

動画サイトを見てみると
1つのバラを3分程で仕上げてしまいますもくろみ

それならば!
 レッツチャレーンジ!!


ところがところが、
1枚の花弁を作るだけで3分以上かかってるー

時間がかかればそれだけ粘土は乾燥しカピカピに(T_T)
薄い花弁には致命傷なんですね

もっと簡単に出来ると思っていたのに・・・
「あま~い!!」

 我が家の評論家 家に帰ってくるなり
 「あつかましい」
 のひとことでした

ずいぶん粘土を無駄に消費

やっと少し形になってきました(*^。^*)?
DSC01563_R.jpg
DSC01562_R.jpg
あれっ写真写り良いな~♪

大きさの比較ですヤッター
DSC01566_R.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/173-f16301a8
