春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

プリンアラモード??

DSC01582_R.jpg

にぎやかになりました(*^。^*)
見よう見まねで乗っけてみました

大きさは 直径3.5cm 高さ3.5cmです
500円玉ほどの直径でしょうかにこっ

まだまだ勉強不足です手書き風シリーズ矢印下

これからいっぱい修行していきます
あたたかくお見守りください顔文字


さて、樹脂粘土ですが
私は OAK(オーク)というものを使用して作品を作りました

この粘土は耐水性にとても優れているということで
ネイルパーツやアクセサリーパーツにも向いているみたいです

100均の粘土も買ってみましたが、
乾燥後の質感もそれぞれになるので、
これからいろいろと試していきたいなと思っていますびっくり

今日はシリコン剤やグルーガンでの作業をしてみたいと意気込んでおりますダッシュ
どうなることやら・・・・
スポンサーサイト

Comment

snow☆ says... ""
はじめまして!
消しゴムはんこをつくってらっしゃる方を探していて、今日私のブログの訪問者リストを見ていて見つけちゃいました♪

snow☆と申します、なんとなく見ていただいただけかもしれないので・・私は粘土スイーツをつくっております。

makipon☆さんも粘土スイーツをはじめられたんですね!はんこは最近はおやりになりますか?
オーダーなど受付されているんでしょうか?

現在お友達の方に消しゴムはんこのオーダーをしているんですが、なかなか時間がかかるようで・・・。もしよろしければ、お話させてください(*^_^*)
2010.01.26 16:27 | URL | #MtqhVX3M [edit]
makipon says... ""
snow☆さん♪

はじめまして(*^。^*)
とてもうれしいコメントありがとうございます!

粘土スイーツ、まだ1週間の超初心者ですv-290
まだまだ右も左も分からずにいじっています。
snow☆さんのブログ、とっても参考になります(*^。^*)
これからいろいろ教えてくださいね!!
よろしくお願いします!

消しゴムはんこは並行して彫っています♪
メールさせていただこうと思ったのですが、snow☆さんnブログ内ではわからず・・ごめんなさい。お手数ですが私のブログの右の「メール」からご連絡いただけなしょうか?折り返しお返送させていただきたいのですが。

また遊びにいきます(*^^)v
これからもどうぞ仲良くしてください♪
2010.01.26 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/175-8185a49a
