春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

新年会

昨日は(石川県七尾市)
「東部商店街おかみさん会」の
新年会でした(*^。^*)

結成12年目の今年も
初心に帰って頑張りましょう!
と決意新たなる会でした(???)

私の(新年会への)参加は2回目。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

さてさて、
会場は東部商店街にある
『幸寿司』さん
DSC01670_R.jpg

DSC01671_R.jpg

満足満足

おいしい食事の後はモチロンこちらです・・・♪
この日の為に練習してきたお姉さんも多かったとか(@o@;)!?
DSC01674c_R.jpg
出ましたっ!!
94点!!(私ではありんせん・・)
さすが、練習の甲斐あったですね~ 天晴れです

唄うお姉さんに
 踊るお姉さん
DSC01673k_R.jpg
所狭しとクルクル回ります


二次会の会場は
おかみさん会親分の行きつけの店、
「マミー」さんでした♪


今日のブログ、
おかみさん仲間は
きっとみんな同じ記事同じ写真になっているんだろうなぁ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/179-b316cc3a
