春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   10 comments   0 trackback

ご当地フォルムカード交換してください♪

DSC01675_R.jpg
石川県です(*^。^*)
全国制覇目指します
他県の方で交換してくださる方、ご一報願います♪

昨年末頃から交換の情報を見ては
ボチボチと交換していただいてきた
「ご当地フォルムカード」
本当にボチボチで。。。

気が付いたらみなさんあっという間に全国制覇成し遂げておられるんですねっ
すっかり出遅れました
既に全国制覇されている すいさん というお友達からも
「どうしてる?集まった??協力するわ!」とご連絡いただいちゃいました

サボってました・・・
なので(*^^)v
今更ですが、交換してくださる方どうぞよろしくお願いします

神奈川県に住んでいる実家のお母さん。
このブログを見たら郵便局へ向かってくださ~い(*^。^*)

「フィルムカード」ではありません
 「フォルムカード」 です!

私は当初、郵便窓口で
「フィルムカードください
 フィルムです」と連呼して不思議な顔をされました

実家は、あまり期待できそうにないので・・・
神奈川県の方もどなたかおれれましたらぜひ!
コメントいただきたいと、よろしくお願いします

近所に住んでるお友達も、ご実家やお友達に他県の方がおられたらぜひ~!
ご協力お願いしますね
(私のブログ、よくよく考えても他県から連絡が来るとは思えないな・・ハハ
 のんびりいきましょう~

 またまたきっと
 「あんたまた今度は何始めたの」って
 言われるんだろうな~

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.02 17:27 | | # [edit]
寧々 says... ""
頑張って♪♪
応援してまぁぁす。+゚(*´∀`*)。+゚
私もあと2県♪♪
頑張るぞぉぉ♪♪
2010.02.03 07:11 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
noza says... ""
交換ありがとうございます
こちらは コンプまであと1枚

感謝してます ありがとうございました
2010.02.08 12:41 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.13 17:49 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.15 16:28 | | # [edit]
qiuhui says... ""
初めまして!長崎カードとぜひ交換しませんか?
お返事お待ちしております。
2010.02.17 21:02 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
qiuhuiさん♪

ありがとうございます(*^。^*)!
ぜひよろしくお願いします。
お手数ですが、
右の→ 「メールまってます」よりもう一度メールにてご連絡ください。折り返しご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
2010.02.17 22:46 | URL | #- [edit]
りん says... ""
こんにちは。
この記事から既に1ヶ月以上が経過しているので、もうコンプリートされましたか?
私は石川県は持っていますが、他で協力できる県があればと思って書き込みました。
2010.03.16 14:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.16 00:15 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.11 20:03 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/180-78120548
