春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

粘土で「ひな人形」?

************ご当地フォルムカード**********
ご連絡いただいた方々ありがとうございます。
こちらは石川県です。
まだまだ交換よろしくお願いいたします。

現在集まったカード
 千葉・神奈川・埼玉・茨城・滋賀・大分
*******************************************

粘土細工です♪
乾燥中です(*^。^*)
DSC01677_R.jpg
シリコンカップの中で眠っていますzzz


ミニミニ版です(*o*)
DSC01678_R.jpg


さらにミニ
DSC01679_R.jpg

自分でも想像もつかないけれど・・・・・
大丈夫かな・・・(*_*)
頭の中のイメージとかけ離れてゆく~

何度も試行錯誤しています
明日には先に進めるかな
また失敗かな・・・・(>_<)
スポンサーサイト

Comment

snow☆ says... ""
わあ!すごい!ミニミニ版もあるっ!!こういうのもできちゃうんですね~多才だなあ~!

ご当地フォルムカードってはじめて聞いたんで、検索してみましたあ!愛知県の送りましょうか?私集めてないんで交換じゃなくていいんですが(^_^;)郵便局で買えるんですよね?
2010.02.03 22:14 | URL | #MtqhVX3M [edit]
makipon says... ""
snowさん☆

おはようございます(*^。^*)
いつもありがとう!
いやいや!!・・・なんともかんとも・・・どうなることやら・・・
自分でも完成が楽しみですe-415

ご当地カード、ありがとう!
郵便局で購入できます
詳細は、またメールさせていただきますねe-349
2010.02.04 07:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/181-afdb37a0
