春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   4 comments   0 trackback

牡蠣まつり

************ご当地フォルムカード**********
ご連絡いただいた方々ありがとうございます。
こちらは石川県です。
まだまだ交換よろしくお願いいたします。

現在集まったカード
 千葉・神奈川・埼玉・茨城・滋賀・大分・愛知

交換ありがとうございます(*^^)v
*******************************************

誕生日食事会をしました(●^o^●)
今年もまた
主人と主人のお義母さんのお誕生日がやってきました
お会計はお義父さんです
(私は食べる人です←ダメ嫁ぢゃんエヘヘ)

石川県七尾市中島町 の名物「牡蠣」づくしです
場所は『海(かい)』さんです

DSC01685_R.jpg
バケツいっぱいの牡蠣。
これで4人分です
毎回出てくるたびに、分かっていても驚きます

さぁ、焼いていきますよ
DSC01687_R.jpg

DSC01689_R.jpg

DSC01692_R.jpg
まさに海のミルクです(*^。^*)♪


そのほかにカキフライに(既に食べちゃってる!!)
DSC01690_R.jpg
カキの釜めし
DSC01691_R.jpg

おなかがいっぱいになりました。
ごちそうさまでした


帰る頃には雪がひどくなっていました
DSC01694_R.jpg
前が見えんっ
運転は主人です
(私は乗ってるだけの人です←オキラクぢゃんヘヘヘ)

DSC01695_R.jpg
「海」さんさようなら~


PS.私は記録係です(*^^)vvウフフ



Comment

snow☆ says... ""
か、牡蠣いっぱい!!いいないいなあ!!おいしそー・・じゅるる・・。
しかも会計お義父さん!運転はご主人て!makiponさん「食べるひと」じゃん!うらやましい~(>_<)
2010.02.06 09:54 | URL | #MtqhVX3M [edit]
makipon says... ""
snow☆さん♪

うふふ(*^。^*)
おいしかったですよ
ラクしちゃいました

ハンコ、明日は郵便局へ行けそうです。お待ちくださいね!
2010.02.07 23:10 | URL | #- [edit]
ちゃちゃ says... ""
はじめまして~v-290
最近、フォルムカードの存在を知り
集め始めたところの、ちゃちゃです。
もしよければ、新潟か東京と
石川を、交換していただけませんか~~e-420e-420e-420
メアド入力してあるので
交換していただけるようであれば
メールくださいませ~~e-317
2010.02.08 03:18 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ちゃちゃさん♪

ありがとうございます(*^。^*)
メールさせていただきました

ご連絡お待ちしていますv-238
2010.02.08 07:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/182-fea4d6b4
