春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   1 comments   0 trackback

フォトフレーム♪

フェイクスイーツで作りました
DSC01745_R.jpg

おいしそうに出来ました(#^.^#)♪(←自己満足)
見た人はこのシリコン生クリームを本物と思い、
おそるおそる眺めていました
「これ、どうやって食べるの?」

チョットおもしろかったです

写真に撮ったら、ずいぶんシンプルに写りますね。
撮り方がヘタなのか、見栄えが悪いのか・・・・
実物の方がよく見えます(←自己満足
スポンサーサイト

Comment

snow☆ says... ""
とっても可愛くできてますね(>_<)たくさんデコるのはバランスも難しいし、ちょっと子供っぽいかもしれないので、これくらいシンプルなほうが私も好きです(*^_^*)実物と写真が雰囲気変わってしまうこと、私もよくあります。

チョコついに上手くできたんですね!バレンタインに間に合いましたかね?
クッキーに何て書いてあるのかが気になる・・♥
2010.02.14 08:04 | URL | #MtqhVX3M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/189-13c914d5
