春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

フードピア金沢2010

************ご当地フォルムカード******

ご連絡いただいた はるか さま
何度かメールさせていただきましたが
頂戴したメールアドレスが返送されてきてしまい、
ご連絡が取れない状況です。
申し訳ございませんが、再度ご連絡をよろしくお願いします

****************************************




石川県金沢市
中央公園で開かれていた
「フードピアランド」へ行ってきました

全国のおいしいもん祭りフェアですね(#^.^#)

DSC01747_R.jpg
とにかくとにかくすごい人でした

やっとありつけたのは「能登丼」
DSC01748_R.jpg
なぜ、金沢に行ってまで能登丼・・・

とにかくすごい人ひとひとで写真には撮れなかったけど
鹿児島のとんこつラーメン、塩ラーメン
宮崎の肉巻きおにぎり、広島焼き、沖縄のサーターアンダギーなど・・・

並んでは食べました

DSC01749_R.jpg
おばちゃんたちのアイドル
「松原健之(まつばらたけし)」!
おばちゃんの持つうちわで本人が写っていませーん!!!

金沢望郷歌
 ♪このまーちに生まれ~
   このまーちに生きーるぅ
  わがふるさとは金沢~夢を抱くまちーー♪

「たけし~!たけしー!!!」黄色い声が飛び交っていました
圧倒されました
スポンサーサイト

Comment

あっくんママ says... "こんにちは! 新年会でお向かいだった女将です^^"
こんにちは~♪ 遊びにきました~。
 コメ 書き込み ありがとうございました。
 
 フードピア金沢 私も行ってみたいです。 とっても 美味しそう~!  能登にいても 能登丼 食べたことないんです(汗)  肉まきおにぎりとか 広島焼き ん~ たべてみた~い♪ 
  また 今度 お店に 遊びにいきますね~。消しゴムハンコとか 是非 見せてくださいませ^^
2010.02.15 11:32 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
あっくんママさん♪

こんにちわ~(●^o^●)
ありがとうございまーす

おおおおお店にjはあんまり出ていないんです・・・・ハハハ・・
これから少しずつ出来ることからやっていこうかと・・・・思っています・・・・・
リンクよろしくお願いしますv-238
2010.02.15 13:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/190-e723e665
