春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

すてきな贈り物

ブログを通じてお友達になった
”寧々さん”から(→寧々さんのブログ)
今日プレゼントが届きました!(^^)!

スイーツデコを始めた励ましに♪
DSC01807_R.jpg
おいしそうなスイーツが
ありがとう!寧々さん♪

そして、(遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)!)
年末に寧々さんのブログにてカウプレのプレゼントに当選し
その時に届いていたプレゼントも一緒に紹介させてください

DSC01806_R.jpg
ミニバッグと小銭入れです♪
(あ!この時にも名前ハンコをいただいています!
 ・・・・・・撮り忘れました)
年末から使いこんでいて、すでに使用感が・・・・
すぐにブログアップしなくてごめんね、寧々さん!

可愛いダックスフントの「櫻ちゃん」奮闘記、とっても楽しいです(●^o^●)
みなさんもぜひ癒されてみてください

Comment

寧々 says... ""
こんにちは。+゚(*´∀`*)。+゚
素敵に紹介してくれてありがとうございますぅ♪♪

そしてバック&小銭入れもがっつり(笑)使ってくれてありがとうですぅ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
とっても嬉しいです♪♪
これからも 色々なところにお供させてやってくださぃねっ♪♪
2010.02.24 17:47 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪
お忙しそうですね!(^^)!
お元気そうで一安心です♪

バッグも小銭入れもとっても重宝していますv-238
ハンコもこれから活躍させてもらいますね♪
ありがとう!!
2010.02.25 07:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/200-b5063609
