春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

ありがとう

いただいちゃいました
お隣のようこちんから(●^o^●)
DSC02001_R.jpg
似顔絵ハンコです♪うれしいな!ありがとう
似てますか(*^。^*)
 似てますね

お雛ハンコは以前自分で彫ったものですが、
周りの人から「あんたに似てる!」と言われます

似てますか?
 似てませんよ

ようこちんは最近ブログを始めました
 ほのぼのファミリーにっきはコチラ
 (飲んべぇおかあちゃんのヘロヘロにっき)
 参考になること請け合い!ゼヒ遊びに行ってね


これからまた!
家庭菜園の季節!!(←また始めるのか!??)
ようこちんには計り知れないほどお世話になりました
今年もお世話になる予定・・・
どうぞよろしく願いします


そして更に、ブログでお友達になった
寧々さんから♪

DSC02003_R.jpg
ひな祭りカードが届きました。
ありがとう寧々さん

表のあて名書きハンコもカワイイんです♪
DSC02002_R.jpg

毎回違うハンコで送ってくださいます
いつもとってもたのしみなのです

寧々さんごめん・・・・・
わたし、まだ送ってないや・・・
ひな祭り、終わっちゃったし・・・・
東部商店街のイベントは旧ひな祭りの4月3日までなので、ついうっかりしてました・・・
 世の中は今日、もとい昨日まででした。ね・・)

寧々さん、待っててね
お嫁に行ってるから遅れて届いてもいいよね!?
(だ~めかぁ
スポンサーサイト

Comment

ようこちん says... ""
ひゃぁぁぁっv-12
だしちゃいましたか・・・。
お恥ずかしいv-357
こちらこそ、いつもお世話に
なってますv-354
家庭菜園また
がんばろ~
虫退治はまかせてねっv-233
いつでも庭越しに
お呼びあそばして~
2010.03.04 09:59 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
無事お届けできてよかったですぅぅ。+゚(*´∀`*)。+゚

あはは^^;遅れても全然OKですょ~(笑)楽しみにしてますぅ♪♪
2010.03.05 13:39 | URL | #Ww2RnZJk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/203-64566981
