春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   1 comments   0 trackback

Enjoy!はんこ

DSC02035_R.jpg
妹から(#^.^#)
 またまたレシピのようなFAXが流れてきました♪

スラスラっとイラスト描けるなんて
うらやましいぞ
 「落書きぢゃん」声が聞こえてきそう・・・
 ちょっとジェラシー


そんな妹に「キャラクターが欲しい!!」と描いてもらいました
DSC02037_R.jpg
試作です(*^。^*)
 ホントはもっとかわいかったのだけど
 「やっぱりまつ毛はつけないと!」
   とか「体もしっかりね」とか・・・
 余計なことをいっぱい言ったらビミョーに気味悪くなりました

DSC02036_R.jpg

 ぷぷ
  なんか
かわいくなった

これから活躍してもらましょう

・・・こんなんでいいのか?(by妹の声)

Comment

よぉぉこちん says... "かわいい~っ"
makipon,
こんにちわ~
アフロっぽいお耳が
かわゆ~いですぅ[絵文字:v-344
また、ランチに行きましょうね。今度は、どこか新しい所を開拓してv-222
2010.03.08 17:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/204-528cb08b
