春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   8 comments   0 trackback

try!洗車!!

すっかり更新サボりぐせがついています
みなさんお機嫌いかがでしょうか

今日はドライブスルー洗車に初めて挑んでみました
ドキドキレポートです
DSC02065_R.jpg
メニューを選んでお金を入れます。
 もちろん車からは降りませんっ
DSC02064_R.jpg
前の車が洗い終わるのを待っています

黄砂の影響で、車は真っキッキ!!!
10台ほど並んでいます
 自宅でホースを伸ばして水をかけてきたけれど・・・
 全然落ちません(>_<)(T_T)(>_<)

いよいよです

DSC02066_R.jpg
 うわーっ!! 

 一人遊園地状態に興奮しています

DSC02067_R.jpg
 ギャーっ!!! 

 一人大騒ぎです

ホッとしたのもつかの間、

 今度は乾燥器が迫ってきました!!!

あまりに驚いてシャッターは切れませんでした

エンジンは切っているのに、
前後に動いているかのように錯覚します

 ヒェ~

とっても疲れてしまいました・・・・・。
ただ座っていただけなのに・・・・・。


昨日は、カレーハウスcoco一 で、
+辛3 に挑戦しました

普段はバーモンドカレーの甘口を好む私です。


初ものが続きます・・・・・

Comment

snow☆ says... ""
こんにちは♪
ドライブスルー洗車おもしろそう!うちも黄砂ひどかった~(T_T)もう雨で流れたかな?(笑)
いろいろ挑戦されるのお好きなんですね(>_<)次の挑戦楽しみです♪
2010.03.24 08:48 | URL | #MtqhVX3M [edit]
よぉぉこちん says... ""
洗車機一回もしたことないわ~。
今日雨降ったから少しは
流れ落ちたかなぁ・・・。
っつうか、洗えよですな
(;´∀`)はははっ
2010.03.25 17:46 | URL | #- [edit]
momoribbon says... ""
こんばんはmomoribbonです。

ドライブスルー洗車ですか。
こっちにはないなあ。
見つけたらやってみよ!!
車洗うの大変なんですよね!ついつい、、、真っ白。
2010.03.26 01:16 | URL | #o/PXu/q6 [edit]
makipon says... ""
snow☆さん♪

こんにちわ(*^。^*)
黄砂ひどいですね(>_<)
雨だけでは落ちませんでした(T_T)★

人生日々挑戦ですね(●^o^●)!!
2010.03.27 18:41 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
momoriboさん♪

こんにちわ(*^。^*)
ドライブスルー洗車♪
ドキドキだったけど、なかなか快適でしたよ(#^.^#)

こんなに手軽なら、また行こうと思いま~す♪
2010.03.27 18:44 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ようこちん♪

こんにちわですププ(#^.^#)
近いので行ってみてください

というか、いつも自宅でキレイにしてるじゃないですか!(^^)!
ピカピカの人はいいんです。
2010.03.27 18:46 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
あはは♪♪
makiponさんの反応…櫻と一緒に洗車してるときの反応と似てるかも~(。→ˇ艸←)

櫻もヾ(。>Д<。A""アセアセ…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!ってなってますょ(笑)

黄砂がすごいので 我が家も洗車回数が増えてますヾ(。>Д<。A""アセアセ
我が家は黒だから汚れが目立っちゃうんですょねぇぇ。
2010.03.27 20:30 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

ご無沙汰してます(#^.^#)
櫻ちゃんと一緒とは・・・・・
うれしいやらかなしいやら・・
おはずかしい

ドライブスルー洗車、
楽しいですね~(●^o^●)
黄砂はのどもやられますね(T_T)
空気がよどんでいるわ
この雨にも含まれているのだろうか・・・
2010.03.28 13:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/208-2cda4652
