春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   4 comments   0 trackback

ブレイクタイム

先日指先のおしゃれを楽しんで来ました
春ですもの

気になる仕上がりは → コチラ♪
”指写り”が良くてうれしい
ホントは私、指が短いんです・・・

冬で荒れ荒れだった指先にも
たっぷり栄養を入れてもらいましたよ♪

可愛く仕上がっているでしょ
春ですもの

そしてハンコを彫りました(*^。^*)
DSC02093_R.jpg
ふぅ~

 今 夢中になっている
 水彩色鉛筆で色を塗りました♪

図案はイラストカット集からマネて描きました。
とってもネイリスト「mioco」に似ている!
と思ったからです(●^o^●)
(雰囲気が。)

私はこのイラストがとっても気に入ってしまったので
自分用にもうひとつ彫ろうと思っています
DSC02095_R.jpg

Comment

よぉぉこちん says... ""
かわいい~っ。
何か、エンボス加工
してあるような立体感
あるのに見えるけど・・・。
押した紙の素材のせい?
あたしは、最近は
してません・・っつうか
消しゴムがないんです。
買えばいいんだけど
なんせ出費続きなもんで・・。ハハハッe-444
2010.04.01 09:00 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
ほんわかしたhancoかわいいですねぇぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

重ね押しも素敵~♪♪
2010.04.01 16:51 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... ""
ようこちん♪

ありがと(*^。^*)
紙は 水彩画用のはがきです。
いい具合に色がにじむので、なんとなく上手に見えますv-8。すぐれものですv-92
2010.04.02 14:15 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

こんにちわ(●^o^●)
ありがとう♪
でも、丸ごとパクりです(#^.^#)

重ね捺しではありませーんっ
重ね捺しは相変わらず苦手です(>_<)
これは水彩色鉛筆といって、普通に使えば色鉛筆、水を含ませれば溶けだして水彩画になるというお手軽画材で、今一番のお気に入りなんです♪♪
2010.04.02 14:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/212-e0bb4824
