春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   6 comments   0 trackback

イラスト展

お知らせです

今年から通い始めたイラスト教室の
棚田直隆先生のイラスト展が七尾市で行われます(*^。^*)
そしてなんと私も数点出展させていただきます
私は 「消しゴムはんこ」を主に出展させていただいています
アドバイスをいただいてポストカード風にしてあります

場所は
能登信用金庫本店2Fギャラリー
DSC02100_R.jpg

七尾郵便局ギャラリー
 (入口、左ATMコーナー)

DSC02103_R.jpg

2か所同時開催です
(私はどちらかに
 またお知らせしますね♪)

期間は
4月5日(月)~4月23日(金)
月~金曜日(土、日は休みです)
9:00~18:00
(最終日は15:00まで)

先生の作品
DSC02102_R.jpg
NE・Collection 分かりますか(●^o^●)?
かわいいネコちゃんがいーっぱいです
100点ほど並んでいます。
シャレた先生でしょ

ほかにもステキな作品がたくさんです
また紹介させてくださいね。


先生の似顔絵です
 私の作。これは展示されてないです
 ブログ用に彫ってみました
DSC02106_R.jpg

アドバイスをもらう前の私の作品その1
img027_R.jpg
違いはどこだ!?
アドバイスをいただき、とても表情ある作品に仕上がりました。

お近くの方 ぜひ、足をお運びください(*^。^*)
どうぞ、よろしくお願いします

Comment

よぉぉこちん says... ""
すごーいっ!
絶対に見にいくわよっ!
た~の~し~み~v-10
2010.04.03 19:58 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
こんにちはmakiponさん

先日はコメントありがとうございました^^

あ…アドバイスひとつで…
先生に髪が生えるのですね!?(゜Д゜*)
違いはそこだと思います!!素晴しい!!
2010.04.03 20:22 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ようこちん♪

ありがとうー(●^o^●)
3週間展示しているので時間がある時よろしくお願いしまーす
2010.04.04 21:54 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
見習いえむさん♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

ご、ごめんなさい
2つの絵の関連性はないです・・・
書き方が悪かったです

下の絵のアドバイス後を後日載せるつもりでしたー(>_<)!
紛らわしくてごめんなさい

そして、見習いえむさんの発想に、また大笑いしてしまいましたーv-31
また遊びにいきます♪


2010.04.04 22:01 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
あぁ!すみません!
よく読んだら下の画像がアドバイス前でした!(汗)
てっきり「もうちょっと増やしなさいよ」と言われて
ついでにスカートまではかせてしまったのかと!

勘違いでした!(゜Д゜;)
2010.04.05 21:10 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
見習いえむ♪さん

もう~っ!!!
おもしろくって
大ファンになっちゃいましたよ(●^o^●)
2010.04.07 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/214-18ef66cc
