春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   1 comments   0 trackback

和倉温泉で地酒めぐり

急なお知らせになりま~す

明日お近くの方でお時間のある方はぜひ(●^o^●)♪

(クリックすると大きく表示されます)
DSC02108_R.jpg

和倉温泉 七福神と能登の地酒めぐり

明日4月4日(日)

16:00~17:30

和倉温泉街 総湯前集合♪

七尾酒造組合の酒蔵 5蔵

 布施酒造(七尾市)

 鳥屋酒造(中能登町)

 御祖(みおや)酒造(中能登町)

 見砂酒造(宝達清水町)

 春成酒造(七尾市)

 

七福神 各所でコンテストを行っております

ぜひご参加ください(*^。^*)

 DSC02109_R.jpg 

 

DSC02110_R.jpg 

詳しい 七福神の場所 → 和倉温泉観光協会HP

私も明日行ってこようと思います(●^o^●)

酒造組合主催なので、会場に私はいません

お客さんとして参加して来ようとおもいます♪

雨天中止だそうです


Comment

よぉぉこちん says... ""
ふふふっ。
飲むべぇでも・・・
日本酒飲めないーっ。
だから・・・
行けないわ…。
ビールだったら
喜んでー!!!
だったわ・・・。
今日は、いい天気で
気持良かったねv-293
2010.04.04 16:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/215-3586c556
