春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   6 comments   0 trackback

ハットセイ

今日のイラスト教室で・・・

消しゴムはんこのアドバイスをたくさんいただきました
今後披露できるようガンバリマス♪


そして過去の図案の中から、
とりあえずお気に入りの 「ハト」を選びました
DSC01548_R.jpg


「では、いろいろなポーズのハトを描いてみましょう」


先生は簡単におっしゃいます

何を隠そう
 この↑↑ハト を描くのに
丸2日の構想を練り、
描きあげるまでに2時間かかったことなど
もはや知る由もなし・・・・

コマッタ・・・
DSC02133_R.jpg


オットセイに羽根が生えている

「そうですね。否定はしません。」

「カラー図鑑でよく調べてみましょう」


・・・・・。
DSC02135_R.jpg

せっかくなので、
消しゴムはんこにします

また、お目にかかりましょう・・・
ハト です


Comment

ちぃ says... ""
頑張ってますね~(^-^)
ハトがいっぱい…おもしろいっ。
2010.04.07 23:15 | URL | #- [edit]
ようこちん says... ""
お店から~♪
ハットセイ・・・????
んっ?と思ってたら・・・
「ブッ (≧ω≦ )」
噴出してもうたゎ~。
ハトの絵なんて
あたしには書けないわっ。
あっ、イラスト展
もう始まってるんよね?
行ってこなきゃだわ。
ひょっこり・・・♪
でも、あたしのビロビロ~なお腹・・貧弱~な貧乳・・・
( ̄▼ ̄||)・・・
人様の迷惑にならないかしら・・・・・
すっぴん顔も・・・

ランチ♪~行こうねぇ
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪_

2010.04.08 09:33 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ちぃちゃん♪

ハトって言ってくれてありがとう(●^o^●)ブブっ
2010.04.08 12:36 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ようこちん♪

すっぴん、て・・・
昼間っから顔洗うンかい!?(*^^)
2010.04.08 12:38 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
そんな!オットセイに見えませんでしたよ!
オットセイと言われてみれば羽よりが気になr…ゴフッ!

2010.04.08 22:55 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
見習いえむさん♪

足!?あ、足!!!?
足かぁぁぁぁ
アシカ!?
2010.04.08 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/218-28593238
