春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

食べ歩き!?

先日の出来ごとです
昼間は「イタリアン居酒屋リオ」へ
いつの間に居酒屋になってしまったのだろう・・・
DSC02137_R.jpg

DSC02138_R.jpg
食べかけみたいですが・・・
食べかけじゃぁありません。
上に乗っていた温泉卵を割ったところです

DSC02139_R.jpg
デザートを盛りつけてもらっています

DSC02141_R.jpg


そして夜は和倉の
焼き鳥「とりうま」へ。
DSC02142_R.jpg
親戚女子三人揃いで行ってきました
プラス1 小さい手が見えます
ちびちゃんとK子ちゃんとで
お笑オンパレードでおなかがよじれてしまいました


よく食べた一日でした・・・・・

Comment

ちぃ says... ""
こんばんは~リオのパスタ美味しそう♪
イイ1日だったようですねっ(^-^)
2010.04.12 01:32 | URL | #- [edit]
よぉぉこちん says... ""
鶏うま・・・
行ってきたのねっ(▼-▼*) エヘ♪
見てたら・・・
食べたく・飲~み~た~く
なったわ(●^皿^●)にまー・・・
2010.04.14 20:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/220-c82b2533
