春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

ムシケーキ♪

今日は東部商店街の打ち合わせで

カメラのコジマさんへ。

「データが出来たから取りに来て
との連絡が。

「ベリーベリーシフォンケーキも焼いたから
持ってって

すぐにいきます
 すぐに取りに伺いますよー

クランベリーとワイルドベリーが
生地に練りこまれているシフォンケーキ

norieちゃんはシフォンケーキがお得意なのだそうだ。

これが噂に聞いていたシフォンケーキ
DSC02829_R.jpg

norieちゃんいわく
「本当は満遍なくベリーベリーが混ざる予定だったの~
なんか””ムシ(虫)””みたいに下に沈んじゃったー
これがホントの ムシケーキー

な・な・なんて??

お味はモチロン
とってもおいしかったでーす

ごちそうさまでした!今度教えてくださいね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/23-819fd181
