春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   3 comments   0 trackback

アリス シルエット

DSC02661_R.jpg

アリス(のつもり)です(*^^)
原作のアリスは巻き髪ではなくストレートヘアらしいのですが・・・
なんとなくイメージでフワフワヘアになっちゃいました

大きさ、横2.5cm 縦3.5cm 程となりました


今日はとってもよい天気。
あ~「草むしり」が私を待っているー・・・
スポンサーサイト

Comment

snow☆ says... ""
ふわふわヘア―いいですね♥可愛いです~♥♥
穴に落ちていくところですね!お手間じゃなければ他のポーズも見てみたいです♥(図案だけでも☆)

↓時計と別、って、生意気言ってしまいました(^_^;)すいません、以前の妹さんのオーダーを思いだして言ってみちゃいました(+_+)いいかもと言っていただけてよかったです(*^_^*)
2010.05.08 13:12 | URL | #MtqhVX3M [edit]
りとるはっち says... ""
初めてコメントさせていただきます。消しゴムはんこホントステキ!!小さな頃大好きだったアリス。映画を観てから今またはまってます^^;
また遊びに来させてください。
私も分野が違いますが、作るの大好きです。今ちょっと仕事が忙しく、したいことが出来ずにいますが・・・・よかったら私のブログにも遊びに来てください。なんだか同じ県にこんな素的な方がいらっしゃるんでうれしくなっちゃいました^^
2010.06.03 14:04 | URL | #DmKUdA7M [edit]
makipon says... ""
りとるはっちさん♪

はじめまして(*^。^*)
ご訪問ありがとうございます
とてもうれしいコメントをいただいき恐縮です(>_<)

りとるはっちさん、「同じ県」なのですね!うれしなぁ♪
さっそくブログお邪魔しました(●^o^●)
ステキですね!!手作りってたのしいですね♪
またいつでもいらしてくださいね!
2010.06.04 10:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/235-44bf3976
