春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   6 comments   0 trackback

OZO(オゾ)!?・・・第3類医薬品

「オゾ」 なる薬を買ってみした。
DSC02666_R.jpg


以前、お友達から「オゾ」の話を聞いていました
「万能薬」

「何に効くの?」

「何でもよ!」



しかし、その後はすっかり忘れていました

オロナインを買いに行き、オゾを発見しました
それはオロナインの横に鎮座しておりました

私は顔のブツブツカユカユヒリヒリにはオロナインを塗ります
「あら、オゾ・・・」記憶がよみがえりました

効能を見せてもらいました
火傷・凍傷・あかぎれ・ひび・毒虫の螫傷・湿疹

ふんふん

靴ずれ、肌荒れ「あ、肌荒れも書いてある(*^。^*)」
打撲傷・挫傷・とびひ・にきび・吹出物

ふぅ~ん ホントなんでもいいのね

頭痛 ず、頭痛!?

神経痛・肩のこり・痔 はぁ?

切り傷・ただれ・歯痛 え?

・・・・・外耳炎・陰部のただれ・・・
  冷シップの代用・・・・


↓↓詳しくはクリックして拡大し、確認ください↓↓

DSC02668_R.jpg


「とりあえず オゾ にしてみます」

オゾ 初体験
DSC02667_R.jpg


関心のある方は、ぜひ・・・・



よーこちゃん方式でひとことつぶやく
<個人的連絡>
mioちゃん、ozoを買ってみたよ!!

Comment

snow☆ says... ""
オゾ・・なんかすっごい気になります・・結果報告お願いしたいです(>_<)

連日お手数おかけしておりますう~(T_T)よろしくお願いします(*^_^*)
2010.05.13 08:49 | URL | #MtqhVX3M [edit]
makipon says... ""
snow☆さん♪

オゾ。
スースーします(*^。^*)
スースーするけどいたくないです(顔に塗っても目の周りでも)

切り傷もあったので塗ってみました
(多分スースーだけど)全くしみません。
しかも腫れもひきました。

恐るべし、オゾ・・・
2010.05.14 11:06 | URL | #- [edit]
yuma says... ""
オゾ~~~~!

効きますよね!
私もファンです♪

( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
2010.06.25 00:53 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
yumaさん♪

ファンですか(#^.^#)
わたし、今年オゾデビューしました
良いですね~♪♪
2010.06.28 11:16 | URL | #- [edit]
kan says... ""
はじめまして。
私も102歳のおばあちゃんにおしえてもらって、子供の頃からず~~~~~っと愛用しております。
何にでも聞きますよね!
頭脳は・・わからりませんが。(;´▽`A``
2011.02.11 01:47 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
kanさん

こんにちわ
OZO、素晴らしいですね~(*^_^*)
とっても重宝しています
2011.02.11 13:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/238-e9820eea
