春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   4 comments   0 trackback

寒空の下「自由すぎる庭」より中継です

DSC02669_R.jpg

DSC02670_R.jpg

DSC02675_R.jpg
いつの間にか咲いていた”マーガレット”達
(なぜか点在しています。なぜっ!?)


ブルーベリーです
DSC02673_R.jpg
3年目。
今年は実をつけてくれるかな
楽しみにしています

他にもいろいろ写真を撮ってみたのだけれど・・・

うーーーーーーん
難しいのだ

次回までには(←いつっ!?)
研究しておこう


ちなみに
シラン(紫蘭)と鳴子ユリは今にも咲きそうでした(*^。^*)
写真は上手に撮れなかったということです(._.)

晴れ間が出て、もしも!!
暖かくなったらもう一度庭に出てみよう!


そうそう「緑地帯」は
うちの庭でもお隣の庭でもアリマセン。

一体誰の・・・・

うちとお隣さんからしか入ることのできない地帯。

困るわぁぁぁ~(ToT)

Comment

よぉぉこちん says... "ダメょッ"
あらっ、!!
そんなのんきな事言ってらんないわょッヽ(`Д´)ノ
緑地帯は、待ってくれはしないわっヽ( `皿´ )ノ

ピンクのお花たち家からは
見えない所に植わっているのねっ( ´艸`)
今度、|д´)チラッッと
見てみるわ♪
2010.05.14 11:48 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
あ、ようこちん♪

怒られてしまった(._.)

ピンクの花は・・・
実は玄関前のかろうじて人様に顔見せできる子です・・・

自由すぎる庭は、自由すぎて、
私の手には負えなくなりつつあるのです
あーどこへ向かえば・・??
2010.05.14 12:03 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
白いのはブルーベリーの花でしょうか??
雫が綺麗です(゜∀゜*)

晴れ間が出て温かくなったらきっと
ものすごい勢いで緑は成長していきますよ☆
2010.05.15 03:57 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
えむさん♪

本日、除草剤を撒きました!!
そして、防草シートも敷きました!!
謎の緑地帯ではなく、自分の庭に(●^o^●)
気休めだけかしら・・・・
2010.05.17 19:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/239-a857b4ae
