春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   8 comments   0 trackback

作業台と

ジャーン!(*^。^*)
[photo31114666]DSC02880
作業台を購入しました
ずっと「作業台が欲しいわ」と思っていた私。
(↑散らかし屋↑)

ホームセンター出かけてみると、なんと!
在庫処分の文字が目に飛びこんできました

このデスク、2900円!でした
¥23,000の品
現品限り
このままお持ち帰り出来る方


即決!
愛車デミオちゃんに「足とかはみ出てもいいので!」と店員さんにお願いし
おばちゃん3人がかり(私含む!)で何とか押し込み、連れて帰ってきました(笑)

イスは現在使用のキッチンテーブルのものです(*^。^*)
我が家は2人なのでイスは2脚余っています。

ほ~ら♪ピッタリよっっ

[photo31115114]DSC02883
イラスト教室セットを並べてみました
(結局教室に持って行くのでしまわれることになるのですが・・・
 うれしくて、つい。。。)

ハンコも彫れます

デコもできます

ミシンもできます

やるかやらないかは・・・・・不明

[stamp31115916]DSC02885
やっぱり放置されているロリポップキャンディー・・・
今週中には・・・



カウンターバー風に置いていたイスは
窓際のオープンカフェ風に設置
[photo31115582]DSC02876
コーヒーを置けるカウンターかテーブルが・・・欲しいなぁ



Comment

よぉぉこちん says... ""
今度、その
「ワンショットバー」的な椅子に
ビール片手にお邪魔するわっ!笑

今日はほんとに残念だったわ
・・・(;´Д`)
来週よ!!来週!
「コンテ」でドライブよっ笑
2010.05.31 23:36 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ようこちん♪
わーいわーい♪
楽しみなぁ~ウキウキ

2010.05.31 23:57 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
うらやましいですー!!
しかも安い!w
信じられません!

これで創作し放題ですね!
d(゜∀゜*)
2010.06.01 11:45 | URL | #- [edit]
とみやん says... ""
巣素敵じゃない!!
上手な買い物したじゃない!
今度オープンカフェが出来る日を楽しみに・・・
またお茶しよう・・・
えっ!おちゃけかな?
さそってさそって・・・
2010.06.01 16:14 | URL | #- [edit]
haruurara says... ""
w(゚o゚)w 23000円が2980円?
す・す・すごい…
それはずい分お得なお買い物!

ハンコも彫れますか…
デコもできますか…
ミシンもできますか…
するかしないかは不明だけど?(笑)

^^ 酔っ払いに占領されないようにロープ張っておきましょう。
2010.06.01 23:50 | URL | #ZMUMkWGc [edit]
makipon says... ""
えむさん♪

私にはえむさんのような
想像力・・・創造力は、
ないっ!!

わたしもココで
ナニカを育てなくては!!(笑)
2010.06.02 09:30 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
とみやん♪

まさに巣♪ステキでしょう~(*^。^*)
(結局荷物置場!?)
いつでも風呂入りに来てくださいe-224ププ
2010.06.02 09:34 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
haruuraraさん♪

先日酔っ払いの子供が乱入遊びに来まして(#^.^#)
ロープ必要ですかね!!?(爆笑)
2010.06.02 09:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/251-11247bf3
