春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   6 comments   0 trackback

のと蘭ノ国

のと蘭ノ国(フラワーパーク)
ran01.jpg
良い天気だったので(*^。^*)
ちょっとピクニック気分を味わいました♪

かなり見にくいけど、
黄色の枠辺りにマットを広げていましたよ↑

ran02.jpg
嬢ちゃんのお弁当

写真には撮らなかったけど(撮れなかった!!!)
大きなハチに遭遇しました。

ハンパじゃないですよっ
あんなデッカイの初めて見ました
お伝えできずにある意味ザンネンです。

そろそろ臨月のmioちゃんは、子供を引っさらうように抱き抱え、
もう片手にはなぜか
どうでもよさそうなタオルを握りしめて逃げて行きました
後で大笑いしました(涙)

赤ちゃんを産み落とさなくてよかったよ

そんな中
「いやー大きなハチだったねぇ
  こーんな大きくて、ここを飛んで・・・」
(↑実況中継をする 嬢 ↑)

アンタ冷静ね

私は強風にあおられ飛んで行ったビニール袋をなぜか片足だけクツを履いて追いかけ・・・
「makiちゃーんクツっ
 クツ1つ忘れとるよー」(←嬢の声)

わかってるわよっ
慌ててたのよっっ
どこまでもレイセイね


そしてデジカメの電池切れ!!
携帯電話のカメラのセルフタイマーにて撮影
P1001238_R_20100601233240.jpg
便利だね~
電話なのに大活躍だね~


P1001239_R.jpg
なんと嬢ちゃんの撮影 御年3才
上手いね!
すばらしい!!

P1001240_R.jpg
構図もバッチリやね!

P1001241_R.jpg
こちらも撮影
蝶が飛んでいます(蝶々を探せ!ヒント2ついます)

ちゃんと入ってる 
(画像が悪いのは携帯電話カメラだから(>_<)ザンネン)


この後、ボール遊びをしたりロングローラー滑り台をすべったり(嬢をかかえて滑ったのよ!一人で滑ったわけじゃないわよ!!)
pic_06.jpg

私はこの
80mにもおよぶローラーにて
おしりのマッサージをしました

私の体の重みが全ておしりに集結っ!!!

翌日は座布団2枚重ね生活です
(痛くて座れないのね・・)

でも!!
このマッサージで
「小尻」効果が狙えるかも!?(笑)


鯉のえさやりの図
P100125001_R.jpg P1001249_R.jpg
あまりの大きな鯉に
「ぃやぁぁぁぁぁっぁ」
と言いながらも、エサは離しません

お嬢以上にはしゃいだ1日となりました


合わせて きものやネイリスト お楽しみください

またまた 足湯 に行っちゃったジゼェぇ
足湯大好きぽっかぽか♪


Comment

よぉぉこちん says... "蘭のくに"
蘭の国行った事ないわ。
まだやってるのね・・・。

滑り台!!おもろそうやんけ~w( ̄o ̄)w オオー!
今度、ゆうさんに滑らせて
あげたいわぁ~♪

ズボン摩擦で破れなかった?

蝶・・・わかったわd(ー.ー )
チョウも飛んでるのね~。
確か、動物園来てるよね?
2010.06.02 17:40 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
長すぎです!80メートル!
(((((゜Д゜;)))))
2010.06.02 21:51 | URL | #- [edit]
ちぃ says... ""
3人で戯れる?姿が浮かんできます(笑)

小尻効果のある滑り台!一度、体験したいです。
2010.06.03 00:00 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ようこちん♪

今度行ってみよう(*^。^*)
2010.06.04 09:53 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
えむさん♪

80メートル!!!
頂上に着くまでにヘロヘロになりましたよー(>_<)
滑り降りてくるのはあっという間っ
そう、まるでスキーのようですね。リフトが欲しかったわぁ

でも、楽しかったウフっ
2010.06.04 09:55 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ちぃちゃん♪

お久しぶりです(*^。^*)
元気ですか?
私はご覧のとおりです

小尻効果、期待しましょ♪
って、ちぃちゃんには必要なかよ!
2010.06.04 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/253-aa8e60ff
