春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

調子にのって。

昨日の玄関の花が以外にも
お友達に好評でお褒めの言葉を数多くいただき・・・
ありがとうございます
(そんなに以外だったのでしょうか・・(笑))

というわけで
本日は お手洗い のお花を紹介します
DSC03050_R.jpg
ぷーさんとくまさんは独身時代から「おトイレの友」で
10年選手でございます
ぷーさんは手のひら(手の甲)を押すとしゃべります♪

DSC03052_R.jpg
モンステラとひまわり
元気がでます

こちらは昨日のガーベラ
DSC03019_R.jpg
洗面台に


今日は「モンステラ」のハンコを彫りました♪
DSC03054_R.jpg

DSC03055_R.jpg

DSC03014_R.jpg
コチラの方が「羽根」より先に図案化されていたのだよ
(*^。^*)

暑中見舞いに使えるかな
どうかな?

Comment

寧々 says... ""
hanco可愛い~♪♪
ぜひぜひ 暑中見舞いはがき交換してくださぁぁいヾ(*´∀`*)
2010.06.13 14:04 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

いつもありがとう~(*^。^*)
寧々さんのように凝ったものは出来ないけれど・・・

まだ図案はいろいろ思案中なので、もしも気に入っていただけたのがあればぜひ!
よろしくおねがいしまーす
2010.06.14 06:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/261-26e09573
