春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   1 comments   0 trackback

I love ハンドメイド

ご無沙汰してしまいました(*^。^*)
梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか

私は先週、ハンドメイドのお店へ出かけてきました。
この「ハンドメイド」のお店は
私の消しゴムはんこの”師匠”setteさんの店であります

語ると長くなりそうなので、省きます
(興味のある方は「きっかけ」となった
いきさつ コチラ→☆ をご覧くださいマセね☆)

今年4月にオープンした
「un*jour」
Setteさんは本当にカワイイ作品を作ります

商店街のおねえさまと連れだって、いざ出発。
七尾から能登有料で内灘まで。
約1時間のドライブです♪
(内灘を降りてすぐです!(^^)!)

道中、道に迷いながらも到着。
とってもかわいい「おうち」です
DSC03146_R.jpg

元は助産院だったというこの建物。
全て自分でリフォームしています。ステキ~

DSC03142_R.jpg

DSC03143_R.jpg

何時間でも居たくなる
このままここに住んでしまいたいっ

そんな空間でありました。

ハンドメイドってステキ~!!

123.jpg
スポンサーサイト

Comment

sette says... ""
先日もありがとうございました!しかもお店の紹介も、こんなに素敵にしてもらって!!感謝です☆
ほんとに元気な3人組に、こちらもいっぱいパワーをいただきましたよ~*^-^*
しかも!ハンドメイドソーイングの楽しさにはまりそうな予感^m^すごく嬉しいです。
またお近くに来られる機会がありましたら、ぜひよっていって下さいね!
2010.06.29 09:40 | URL | #BA6abO2U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/275-49fc0b03
