春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   7 comments   0 trackback

オーダーはんこ、も。

オーダーをもらいました(*^。^*)
と、いっても・・・

いつもお世話しているになっている和菓子屋とみやん です
DSC03166_R.jpg
右上の言葉;自己紹介・・・
とみやんをもっと知りたい人は「十三屋(とみや)」でお菓子を買ってみよう。
きっと御礼状が届くハズ・・・

ブログ「和菓子屋とみやん」

みんなは「ちょっとおしとやかすぎるやろ!?」
ということですが(#^.^#)
そこは、わたしのサービスです。(こわいから)

toubu1.jpg
どれが「とみやん」かわかるかな
1年前の東部商店街 集合写真です 

Comment

よぉぉこちん says... ""
似てるわ。
しおらしさも・・(爆)
そう言っておかなきゃね(笑)
ハンドメイドすごーいっ!!
私はミシンは性に合わないわっ(;´∀`)
2010.06.28 20:49 | URL | #- [edit]
hitoko says... ""
はんこ、すごいです~!!
あんなに長い文章も、ほれちゃうなんてすごいですっ(内容も楽しい♪)
表情や手のしぐさも自然ですね~i-237さすがですっi-234

写真の中のどの方なのかは、
むむむ。。?むずかしいわぁ(*^_^*)
2010.06.28 23:30 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
顔って難しいと思うのに
表情がよく彫れてますね!(゜∀゜*)

売り上げに貢献!ですね!w
2010.06.30 00:21 | URL | #- [edit]
りとるはっち says... ""
気がつけば7月に。もう今年も折り返しになっちゃいましたね。
なんと素敵なはんこなんでしょう~。しっとりおかみさんって感じですね。
2010.07.01 09:37 | URL | #DmKUdA7M [edit]
寧々 says... ""
わ~。+゚(*´∀`*)。+゚
文章すごいねぇぇ♪♪

お礼状でこんな素敵なのが届いたら 嬉しいですょねぇぇ~。+゚(*´∀`*)。+゚
2010.07.07 10:09 | URL | #- [edit]
ゆみ*ち says... ""
お礼が遅れました~~(^^ゞ
名刺や暑中見舞いのお葉書など、たくさん頂きまして
ありがとうございます~(*^_^*)
とっても嬉しくて、大変衝撃を
受けました。
素晴らしすぎる!!
個性がたぷり出ていて、どれもステキです~♪
お心遣いも、申し訳ない気分です。
ありがとうございました♪

う~~ん、とみやんさん?
真ん中の列の、白いお着物の方かなあ・・
はんこすっごいです!!
2010.07.22 16:25 | URL | #vZbA1Su2 [edit]
makipon says... ""
やる気のないワタクシに、みなさんあたたかいコメントありがとうございます。
心にしみます・・・(T_T)e-266

すっかりサボりぐせがついてしまいました。
恐ろしいコトですね~

1カ月経つのが早いこと早いこと・・・

これからも仲良くしてください。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
2010.07.26 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/277-2c18482e
