春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   6 comments   0 trackback

エコバッグ?

ハンコをスタンプして、
エコバッグを作ったよ(*^。^*)

30日、31日の七尾で行われる
「七尾まちなかテント市」に持って行こうかな♪
ビールの横にはエコバッグ
DSC03315_R.jpg

DSC03316_R.jpg

DSC03317_R.jpg

DSC03318_R.jpg


7月31日(土)は
「モントレージャズフェスティバル」

前日の30日(金)は前夜祭で
両日みそぎ川大通りに「出店」します


↑↑モントレーの詳細はクリックしてね

JAZZ会場は有料だけど、テント市は(見るだけは)もちろん無料。
みそぎ川大通りが大きな大きなビアガーデンになるらしい。
33店舗のテントが並ぶよ

”春成酒造店”はステージすぐ横
向かって左側になります(*^。^*)

七尾の酒屋だけで3店出ます
布施酒造、高澤酒店、春成酒造・・・
日本酒は・・・どうなのかな。。。
やっぱりビールですよね
(全くアルコールを飲まない酒屋の嫁)

お近くの方は遊びにいらしてくださいね

30日前夜祭 16:00~22:30
  みそぎ川ステージでJAZZの生演奏があるよ♪無料♪

31日     9:00~11:00(朝市・野菜など)
       11:00~22:30
  31日はマリンパーク(食祭市場)でJAZZ演奏(有料)
    まちなか まで音が聞こえてくるのかな?どうかな・・?



出店するにあたって新しい日本酒カクテルを試作模索中

DSC03320_R.jpg
スイカパンチを作ります

ただ今、仕込中♪もう少しお待ちくださいね~

ノンアルコールドリンク
DSC03331_R.jpg
ピーチとスイカのソーダ割り

うーーーん
もう少し検討が必要

もう1種日本酒カクテルは
ソーダ割りではなく
桃とオレンジ果汁100%割り

こちらはなかなかオススメです


ああ、そうそう!
モントレージャズフェスティバル は「アサヒ」協賛なので、
アルコールは全て「アサヒ」製品のみ の販売です。

他社ファンの方、ご容赦くださいね・・・

Comment

寧々 says... ""
お久しぶりです^^;
バック`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
エコバックにも普段持ちでも可愛いですねぇ♪♪♪♪
2010.07.29 07:37 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
たむっち says... ""
試作品?
試飲が必要なら呼んで頂けたら…
2010.07.29 10:14 | URL | #- [edit]
りとるはっち says... ""
Monterey Jazz Festival、行きたい!私も主人もトロンボーンを吹いていた(主人は今も吹いていますが)ので、とっても興味が。
ジャズ、いいですよね~。TVで放送するのを録画してみてます。
2010.07.31 15:47 | URL | #DmKUdA7M [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

遅くなりました(*^。^*)
いつもありがとう♪
寧々さんの手作りにはほど遠いわたしです。
いろいろアドバイスしてくださいね~(#^.^#)
2010.08.01 10:11 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
たむっちさん♪

先日もテント市、ありがとう(#^.^#)
またよろしくお願いしますね♪
2010.08.01 10:12 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
りとるはっちさん♪

ステキ~(*^。^*)!!
トロンボーンですか♪

私はJAZZ、あまりよくわからないのですが・・・
今回はとっても楽しむことができました
やっぱり生の演奏は素晴らしいですね。
モントレーの直接会場ではなかったですが、
(駅から会場までの10分ほどの道のりの間がテント市になりました)
前夜祭では出場者の方たちの演奏を聴くことができました。

私も今年はテレビ放送を楽しみにしてみたいと思います(●^o^●)
2010.08.01 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/282-13c5afe1
