春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   6 comments   0 trackback

七尾モントレーJAZZまちなかテント市1日目

「まちなかテント市」
盛りあがっていました(*^。^*)
ありがとうございました。


始まる前まではどうなることかと心配しましたが、
大勢の人で賑わっていましたね。
すっかり報告になりますが、
天気にもなんとか恵まれとても楽しい2日間でした。


7月30日 午後3時
DSC03348_R.jpg
4時からの開店に向けてみなさん準備中です

DSC03349_R.jpg
ズラリとテントが立ち並びます

DSC03352_R.jpg
搬入後私もユカタに着替えて店頭に。
スイカの日本酒カクテルの準備もOK!

DSC03361_R.jpg
まちなかビアガーデン(*^。^*)

JAZZの生演奏を聴きながら、みなさん楽しんでいます


DSC03366_R.jpg
商店街仲間のnorieちゃんがディスプレを手伝ってくれました♪

DSC03364_R.jpg
DSC03365_R.jpg
すっかりテントがお店らしくなりました

DSC03367_R.jpg


私の捺した「エコバッグ」も可愛くディスプレイしてくれました♪
うれしい~
いっぱい手伝ってくれてnorieちゃんありがとう


DSC03370_R.jpg
これはスイカのおやつ♪

冷たーいスイカに甘酒をかけています。
(ほとんど食べてしまっていますが・・・)
今回は試食(●^o^●)

評判がよかったので、来年は販売したいな

DSC03372_R.jpg
テントの前を演奏しながら通っていきます♪
まるでデ○ズニーランドのパレードのよう!
(光はないけどね

DSC03377_R.jpg
DSC03378_R.jpg
9時過ぎのステージ前では大勢の人が盛り上がり!
踊っています

準備が大変だったけれど、とても楽しいテント市となりました。



Comment

見習いえむ says... ""
手づくりエコバッグが!!
いいですねー!(゜∀゜人)

これを機に消しはん人口が増えるかも!?w
2010.08.01 23:32 | URL | #- [edit]
たむっち says... ""
お疲れ様でした。
多くの人が七尾にもいるんですねぇ~(笑)
2010.08.02 10:58 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
エコバック 。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

そしてお初makiponさんだぁぁ♪ 浴衣…The 夏!!!ですねっ(○゚Å^○)v
2010.08.04 09:53 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... ""
えむさん♪

全く見向きもされませんでしたよ~(*^。^*)!!
やっぱり「花よりだんご」ですね!!

消しハン人口増やそうキャンペーン
をしなくっちゃ ですね♪♪
2010.08.05 11:05 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
たむっち♪

遊びに来てくれてありがとう(*^。^*)
七尾にこんなにも”人”いたんですねー
そういえば、総踊りも大勢の”ひと”が。。。
いつもはドコに・・・・

なぞだ。
2010.08.05 11:07 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

コンニチワ(#^.^#)
いつもありがとう

「お初」ではないですが(^。^)。
チョロチョロ出してます。カオ。

夏はユカタ!!
でもやっぱり着替えは必要・・・(T_T)
汗を吸う面積が大きくて、夜は冷えて風邪をひきそうでした。失敗。
来年は着替えよう。反省。
2010.08.05 11:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/287-f60f070c
