春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

野菜記録

またまたご無沙汰でございます(*^。^*)

毎日毎日暑い日が続きますね~
みなさんいかがお過ごしですか!?

DSC03426_R.jpg
ワタクシ、ナスも育てているんです♪
(雑草と一緒に!?)

DSC03427_R.jpg
大長ナス と ふつうのナスです

DSC03441_R.jpg
ゴーヤもモサモサになりました

カマキリも遊びにきています(上画像右の壁)
DSC03438_R.jpg

DSC03449_R.jpg

DSC03439_R.jpg
まだまだ人差し指ほどの大きさです(*^。^*)
今年は育ってほしいぞ★
↓↓
去年の惨敗スガタ


そんな横で隣人がバーベキューを始めました♪
DSC0342801_R.jpg
私も(少し、??)飛びり参加したことは言うまでもありません。
ごちそうさまでした。

りぽちゃんの(なぜか)セクシーポーズ
DSC03430_R.jpg

ようこちゃん形式でひとこと。
ようこちゃん、後でプリントしとくわね♪

Comment

よぉぉこちん says... ""
あらっ!恥ずかしい(*´艸`)
おとうちゃん・・・黒っ!!
いつの間にりぽあんなポーズ
してたのぉ?(笑)

花オクラ、普通のオクラより
花はでかいよっ!!
あたしの手より少し小さいくらいだったわ。
我が家のキューリもう終わりそうだわ・・・。
ナスはやっとやる気が出て来た感じ♪
朝顔が毎日きれいに咲いてくれてるわん♪
ゴーヤ見事に育ったね~。
偶然見つけた、苗(笑)
よかったね~♪
2010.08.05 11:47 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ようこちん♪

りぽちゃんに呼びとめられ、
「撮って」とせがまれました。
ドキッ

偶然見つけたゴーヤ。
ようこちゃんのおかげだわ!!ありがとう(*^。^*)

その後、最近あと2本見つけました♪細々成長中??

草、枯れないわね(T_T)
2010.08.05 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/289-4d9edb1d
