春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   4 comments   0 trackback

11ミリクラブ名刺交換会

お待たせしました「11ミリクラブ名刺交換会」
DSC03460_R.jpg

とっても更新が遅くなってしまいました
ごめんなさい
やっと更新できます。


先月7月に
チビひろさんのブログで「11ミリクラブ名刺交換会」のお知らせがあり、
図々しくも参加させていただきました。

その前に「11ミリクラブ」とは
ゆみ*ち部長率いる
「11ミリの枠の中に9文字以上の文字を彫ろう!」の会です。

***ゆみ*ち部長のブログ
  「ゆみ*ち ぴーち」はこちら



  *****「トラコミュ」11ミリクラブはこちらから



そして。
 ***チビひろさんのブログはコチラから
   「消しゴムはんこ ちびくまスタンプ」



  *****チビひろさん主催の「名刺交換会」の
     行われた記事はこちらから



 *******参加者リストはコチラです

↑↑みなさんのところにリンク出来るようになっています


そうそうたるメンバーで少し腰が引けましたが、
参加して良かったです(*^。^*)
とっても勉強になりました。
反省もいっぱーい

そんな私の「名刺」です(^。^)
DSC03458_R.jpg
ジャーン!!印籠のつもり・・・
わかった方はどのくらい、いたかな・・・ハハ

DSC03459_R.jpg
ドド~ン!
ひかえおろ~ぅっ なんちて

DSC03457_R.jpg
裏面と印面

似顔絵と名前ハンコは私のお気に入り♪
以前も紹介したけれど、お隣のようこちゃん作です。
裏面は簡単な自己紹介をさせていただいています
(パソコンにて。。。。)

これから大切に名刺入れに名刺整理をして
ゆっくりみなさんのところに訪れてみたいと思います♪
楽しみでーす

よろしくお願いします



スポンサーサイト

Comment

寧々 says... ""
すご~ぃ♪いいですねぇ♪
名刺交換会。+゚(*´∀`*)。+゚
いいなぁ♪

makiponさんの印籠名刺…アイデアNiceですねっ(*^_^*)
2010.08.05 19:07 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

寧々さんも素敵な名刺作られていますよねっ(*^。^*)

名刺交換はいいですよね
いろんな方のいろんなアイデアが。
とっても勉強になります(#^.^#)

暑中見舞い、何にしよう・・・
送りますね!!

待っててください
2010.08.07 09:51 | URL | #- [edit]
矢浪 says... ""
コメントから飛んできました。

私も名刺交換していただいた方のブログをまわろうと思いつつ、まだできていません(^^ゞ
来てくださって、ありがとうございました。

makiponさんの名刺は、とってもインパクトありましたね!!
最初、携帯電話かと思ったけど、この持ち方は印籠だって気づきましたよヽ(^o^)丿
周りに押していた花もステキでした。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2010.08.07 17:50 | URL | #7P/6I63Q [edit]
makipon says... ""
矢浪さん♪

ありがとうございます(●^o^●)
携帯電話!!
それは気づきもしなかった(笑)!!
次回、使わせていただきます~(*^。^*)

あーそうでしたね(照)
花も捺していました・・・
すっかり忘れていました。ありがとうございます
保管用作るのを忘れていて、後から作ったので・・
あれーなんかシンプルだなぁと感じていたのでいたv-407

どうぞよろしくお願いします(^。^)
2010.08.08 00:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/291-c5efa7c4
