春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   4 comments   0 trackback

和倉温泉花火

DSC03491_R.jpg
ドッカーン!!

ぷぷ
 なんちゃって花火

さてさて本物。
DSC03463_R.jpg
左の建物は加賀屋さんです(^。^)
バッチリの位置にスタンバイOK!

DSC03464_R.jpg

100805_203642_R.jpg
ドドーン!!!

田舎の花火は発数がとっても少なくって、
初めはなじめなかったけれど・・・

今は慣れてきました(*^。^*)

だってぇ、
都内はぁ
場所取りとかぁ
駐車場確保でぇ
1日がかりだけどぉ、
ココではぁ
始まってからぁ
家を出てもぉ
どっからでも見れるしぃ(建物が低い)
始まってからでもぉ
一番前を陣取れるしぃぃ


逆に贅沢かも!?(←完全な負け惜しみ)


DSC03467_R.jpg
が、しかーし!

訳あって最後まで見ることが出来ず・・・
大目的だった3尺玉も見ることが出来ず・・・

帰路に着きました(T_T)
DSC03479_R.jpg
だんだん遠ざかる花火。

100805_211145_R.jpg
お~ ビュ~ティふぉ~

100805_211200_R.jpg
さよ~ならぁ~

100805_211432_R.jpg
あー なごり惜しい

100805_211815_R.jpg
ラストーーーー!!!
3尺の打ち上げだっっっ

こんなに遠くなのにデカいぞっ

きっと素敵な実況中継はお隣のようこちんが・・・
期待してます。→→→★
まだだったら、きっとそのうち(近々)更新されるでしょう

DSC03487_R.jpg
なんだか疲れちゃった旅路でした・・・
ショボボボ~ん
(バッグが疲れをかもしだしている。)
更に、
なぜか足が1っポンしかないぞ!???


こわっっ

Comment

寧々 says... ""
花火…たぁまや~。+゚(*´∀`*)。+゚
大分も今日から市街地で3日間お祭りそして 明後日市街地で花火大会がありますッッ♪

我が家はいつも近所のちっこい花火大会を2階から眺めて夏を堪能ですッッ♪
2010.08.06 20:07 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
綺麗に撮れていますね!
花火!d(゜∀゜*)

足…足ーーー!?((゜Д゜;))
2010.08.07 00:55 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

2階から眺められるなんて、
やっぱり贅沢~よねっ(*^。^*)♪♪

祭り、祭りたのしい夏祭り!

しかし、今年の夏は暑いですなv-13
2010.08.07 09:43 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
えむさん♪

花火写真、携帯電話の方が
コンパクトデジタルカメラよりもキレイニ撮れますねv-220

足・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
(↑えむさん風に↑)
2010.08.07 09:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/292-ce6ce9fb
