春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

今年も「石川ミリオンスターズ」!!

野球観戦に行ってきました(*^^)v
石川ミリオンスターズ

自宅から歩いて10分ほどのところにある
「七尾城山(ななおじょうやま)球場」

近いし散歩がてら行ってこようか~

既に試合開始から1時間程経っていましたが、
ブラリ 行ってきました

DSC03560_R.jpg
試合は5回を終わったところ!

早いっっ!!!!
いくらなんんでも早すぎるやろー

しっかり3塁ホームベンチで応援♪
DSC03561_R.jpg
去年購入した応援グッズ

これまたしっかり首からぶらさげて家から歩いてきました

DSC03558_R.jpg

DSC03559_R.jpg

お客さんは・・・・
総入り人数296人 ですって。

 なんとも・・・・・閑散としています・・・・・

  ちょっと草野球に毛が生えたような・・・

だいぶ気が抜けました(毛、け じゃないよ)

やっぱり金沢の球場まで行かなくっちゃ盛り上がらないのねー(T_T)


今年から就任の「森 慎二」監督
カッコ良かったー

そうです、昔「西武ライオンズ」で活躍していた
「森 慎二」でーす(*^。^*)
   ↓
(帰り道で気づいた私・・・)


今日の勝利投手インタビュー
DSC03562_R.jpg

もう、お客さんほとんど残ってなかったけどね。(>_<)
おつかれさまでした



消しゴムはんこ 彫ってます
DSC03554_R.jpg
彫りあがったらまたアップします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/304-0a35568f
